☀️熱い☀️
( TДT)👎
暑いを通り越して熱い💢
朝も早く9時前から行動しているのに
熱したフライパンの上を歩いてる気分☠️
エグいわ〜JAPAN💦

鴨活
巣鴨 むさし


今回で4回目💡

前回まで痛過ぎてギブアップしてたストレッチ

( TДT)

今回は耐えられた✨

確実に良くなって来てる💪

踵もだいぶ楽〜

バネ指ケアに今回から着手

先生曰く神経のストレッチ👍

という言葉通り脳に直接響くピリピリ感☠️

でも頑張って耐えた後は

驚く程指の不安感が無い

(º ロ º  )ホー

信頼感⤴️⤴️〜✨


眼鏡工房 久保田


店舗改装の為に

仮店舗での営業をスタートさせたから
ギリギリで保たせてた
くもり止めシートを買いに行ったんだけど
入荷しそうにないから💦
スタッフお勧めのくもり止め液を練り込んだ
眼鏡拭きFOG STOP CANを購入✨
信頼感がお勧めを購入させるんよねぇ👍

茶舗 山年園


毎度お馴染み〜✨

濃い抹茶アイス水まんじゅう黒蜜きなこ

とげぬきほうじ茶タンポポコーヒー

前回美味しかった水まんじゅうは味を変えて

とげぬきほうじ茶はティーバッグ💡

新たなお気に入りが増えるか❓


鴨活ランチ

ズアちゃん



石焼ビビンバと鶏肉フォーセット

サラダバーが嬉しいねぇ✨

カクテキ美味し👍

失敗したのが石焼ビビンバ💦

味じゃなくて

フォー食べてると

どんどん器に焼かれて米がバリバリに⤵️

おこげは好きだけど限度がねぇ💦

夜も遅くまでやってるみたいだから

今後機会が増えるかも👍

フォーはとても美味しかった✨


店に寄って洗濯と掃除して

向かったのは池袋TOHOシネマズ🎥

デッドプール&ウルヴァリン

吹き替えで観たんだけど

終始笑いっぱなし(笑)

面白かった✨

そして今回の映画でマーベルというか

ディズニーの1つの方向性を打ち出した

事になるのかな❓

個人的には歓迎だね👍


そして

悲しい

ヴィタメール西武池袋店

終了




ケーキやチョコレートではないけど

とっても美味しかったっス✨

(=´∀`)人(´∀`=)

これからケーキは、、巣鴨だな💡


夜の鴨活

Number6


味玉醤油らぁ麺

安定の美味さ👍


寿楽


キムチチャーハン手作り餃子

カレーチャーハンがパラっと美味かったので

キムチでもパラっといけるのかな❓

と思い注文したけどダメだった⤵️

でも普通に美味しい✨


横浜家系ラーメン 赤家


油そば トッピングほうれん草

常連も付いてきたね👍

流行ってくれるのはイイ事だ✨


さぁ今週も

熱中症に負けない様に

お仕事お仕事〜

(人´▽`*)



御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加