警告 NINE | ナイトオンライン懺悔室 

警告 NINE

いわゆる世の中の少数の社会人の盆休みボケでトラブル続きな最近だった ・・・


私は レイトサマー選択してるのでもうすぐまとまった休みがとれる。 うむ ・・・ 待ち遠しい 。






ところで 今 サイファーに 他鯖から凄いログが遊びに来ている



IDや種族は 本人の強い希望で伏せておくが 一時サイファーに居るらしいので楽しみだ



闘技場で一度お手合わせ頂いたが いやあ なかなかどおして ・・・ 凄かった (´、ゝ`)



レベ差がまだかなり有るのでお遊びタイマンだが ちょっと焦る場面もあったり 



今 Lv 52らしいのだが 『 WIZもってないのかよぉ レベだりいんだよなぁ 』 だって 。かわいいやつだ



装備はいくつか貸してやるつもりだ   まあがんばっておくれ







        ss13





夜中 INして本土うろつくと以前よく 2PC育成をよく目にしていた 



私なりに 20Mクエかキチンクエの為の勤しみと視ていたが 果たしてどうか ・・・



おかげで ヲリキチン+7 なんか露店に40M前後で並ぶ昨今



私もクエで獲得した ヲリキチン+5 UPGで高級のみでズボンだけ+7になったがそのまま燃やした



ヲリキチン+6を 15M前後で露店してるのも見るが+6までは成功率かなりよかったのでいい儲けになってるのかな ・・・





いつか運営が公式で 『 アカウントの調査および整備を ・・・ 』 なんていってたような気がしたが 



自分でメルアドいくつか持ってて 複数のアカウント持ってるのはまあ大丈夫だろうとして



引退者など いわゆる他人から手に入れたアカウントで遊んでる人もいる。 



まあ ・・・ ルール違反なのだが ・・・



それがある日突然接続出来なくなるなんてことが起こるのか ・・・  出来るのか ・・・



それがいきなり今日のメンテで行われたりしたら ・・・  




そうだとしたら倉庫になにも置けないね 


  


えっと ・・・ サラさん 詳しく知ってたら 教えてくださいまし  (´、ゝ`)







ところで





   ss14





このまえモラで トライナ8個 売ってた人 1個 24M



実際KPほとんど買わない私には こういうKP露店が無いと困るのだが ・・・



ちなみに この人から3個買おうとしたら 目前で売り切れた  (´□`;)



他の露店は 28M なんて値段 。 これは買えない ・・・



実は思うふしあって 大量のトライナが必要 



そして やっとトライナ資金が貯まった







よって








1個23M位でトライナ30個募集





KP露店やってるみなさん がんばって KP買って運営喜ばしてくれたまえ (。・ε・。)









次回につづく