警告 SIX | ナイトオンライン懺悔室 

警告 SIX

今日のメンテは予定通りの延長?にて終了していた。



メンテ終了後 公式ページ見て気がついた方も居ると思うが、あるバナーが設置されていたがすぐに消去された。




『 新サーバー  アレスサーバーの全貌 』 というバナーである。



だが 今現在公式ページの右下にある 『 ハラキリサーバーの全貌 』 というバナー覗くと









アレスサーバーはレベル上げの煩わしさを少しでも和らげてガンガン対人戦をやりたい方向けのサーバーとして登場します。

獲得経験値やノア、アイテムドロップ率を上げるアレス&ハラキリサーバー専用プレミアムサービスを使って、今までに無い爽快なレベル上げや対人戦を楽しんでみませんか?
また、通常サーバーではガチャらナイト!でしか手に入れることの出来ない「モンスター召還スタッフ」もハラキリサーバー同様に販売しています。





そして ・・・







アレス&ハラキリ専用アイテム

◆◇アレス&ハラキリ専用アイテム購入時の注意事項◇◆ ※必ずお読み下さい

アレス&ハラキリ専用プレミアムサービスは、アレス及びハラキリ以外のサーバー(アドニス、ジグエノン、サイファー、パトス)では適用されません。
アレスサーバー、ハラキリサーバー内のみでのサービスとなります。
お間違えの無いようお願い致します。

尚、この件に伴う返金などは一切行いませんのでご注意下さい。



新サーバーの実装はもうすぐのようです。



今現在の弱小サーバーを改善する見込みが起ったのでしょう。 





じゃないとしたら ・・・・・











今日ルナ戦争参加して相変わらずのいつもの様にラグは断続的に発生



『 あぁ 今ラグ結構ひでぇなぁ 』 なんて思ってた 21:20 頃 ・・・ スッ っと軽くなった



運営がジグサーバーを 切断したからだ 。




おそらく いまのホームサーバーの状態では 約2サーバー分の容量超過の状態 ( 戦争時 )


ジグ切って だめなら またどこか切ろうとしてたに違いない ・・・ パトスとかね




ハイパープレミアム、課金アイテム、特化のサーバー追加によりみなし利益を上げようとしてるのは確か。



もしこのままでの実装ならば 戦争というイベントの悲惨な状況は誰もが想像がつく






ss9



この時期は 学生さん達が夏休み、社会人も盆休みで時間にいくらか余裕のある時期 ・・・


開拓なんて AM 4:00 に封鎖してたんだって ・・・ やれやれ (´、ゝ`) ニギヤカデイイジャナイカ



あわせて キャンプクエで 20Mやら 切れ端やら貰おうとみんな張り切ってINしてるからね




ちょと使い古された 言葉で言えば 










想定の範囲内って事でいいのかねぇ




まあ 私も含め皆さんも単なるMMOの 1プレイヤーにすぎないんで、どうしようもないよね





どうだい ・・・   みなさんそろそろ少しは目が醒めてきたかい ・・・










次回へつづく