昨日の日曜日、新東名を走っているとKAWASAKI車を多く見かけました

そういえば浜名湖でイベントがあることを思い出し納得

最後にMEISTER900FXをご購入して頂いた、PESCA様よりお酒を頂きました

PESCA様 ありがとうございます

 

 

 

YAMAHA YZF-R3にPIRELLI DIABLO SUPER CORSA(F)を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

KAWASAKI 250TRにBRIDGESTONE BT45を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

NISSAN NV350にYOKOHAMA RV02を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA FITにDUNLOP LEMANS Ⅴを装着させて頂きました

エンドーオートパーツ様 ありがとうございます

今迄、有難うございました

 

 

YAMAHA FZ-1にBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

お互い頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

ダイハツ アトレーにYOKOHAMA RY52を装着させて頂きました

O様 ありがとうございます