土曜日の夕方に池さんがご来店、手にクーラーBOX

魚を持って来てくれました~ラブでも・・・・ずるいぞ—池さん爆  笑

帰宅後直ぐに魚を捌く準備をして早速、捌き始めたのですが・・・・

包丁が切れない・・・・えーん切る前に少し研いだのですが・・研ぎが甘かったようで

画像を撮ろうかなと思ったけど見た目が綺麗じゃないので止めておきました

無事、魚を捌いて調理に移り刺身、塩焼き、煮つけ、お吸い物して美味しく頂きました

池さん、ありがとうございます~お正月用の鯛が欲しいな~グラサン

 

KAWASAKI KSR110にIRC MB99(R)を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます。

 

 

 

MAZDA キャロルにダンロップ WM-01を装着させて頂きました

林道散歩屋さん ありがとうございます。

 

 

 

SUBARU LEVORGにBRIDGESTONE VRXを装着させて頂きました

D様 ありがとうございます。

 

 

 

MAZDA デミオにGT RADIAL CHAMPIRO ECOを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

SUZUKI ワゴンRにGOODYEAR LS2000を装着させて頂きました

T様 ありがとうございます。

 

 

 

SUBARU R1にDUNLOP EC203を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます。

 

 

DUCATI 900SSにDUNLOP Roadsportを装着させて頂きました

N様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

YAMAHA XSR900にDUNLOP α‐14を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

HONDA SMXにBRIDGESTONE POTENZA RE‐71R(R)を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます。

 

 

 

ダイハツ ムーヴにTOYO TRANPATH LuKを装着させて頂きました

M様 ありがとうございます。

 

 

 

NISSAN キューブにホイールではなくGOODYEAR LS2000を装着させて頂きました

O様&H君 ありがとうございます。

 

 

 

HONDA CB1100にBRIDGESTONE T30EVOを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

TRIUMPH ストリートトリプルにDUNLOP RS2(R)を装着させて頂きました

I様&A様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZRX1200ダエグにBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます。