先週に引き続き、台風が来ていますね・・

21号の時は後で知ったことですが沿岸地域ではかなりの被害があったことを知り驚きました

22号も近付いて来ているので来る前に飛ばされそうな物などはガレージに入れておかないと

 

KAWASAKI NINJA400RにMICHELIN Pilot ROAD2(R)を装着させて頂きました

やべっちさん ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZX10RにBRIDGESTONE S21を装着+MEISTER 900FXを入れて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツビシ スペースギアにBF Googrich Mud-Terrain T/A KM2を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

YAMAHA DS400にIRC WF-920を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA XSR900にBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

O様 ありがとうございます

ツーリング中、宿をお探しなら是非静岡の油山苑さんに

新東名の新静岡インターからも近いです

 

 

 

 

 

 

前回の交換から8000km程走行(BRIDGESTONE S20EVO)、今回はPIRELLI DIABLO SUPER CORSA AをYAMAHA YZF-R3に装着させて頂きました

S様 ありがとうございます