TLR250を処分して近所のHさんからTLR200を譲り受け現在、整備中

250は処分をしてしまったけど、処分先に連絡してバイクを戻して貰うことにしました

理由は足回りの移植と足りない部品などを250から剥ぎ取る為に

 

転倒虫君 レース頑張って下さい!

2017筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE

 

KAWASAKI NINJA250にIRC RX-02を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

HONDA XR250BAJAにBRIDGESTONE TW301/302を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA YZF-R1にBRIDGESTONE RS10を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KYMCO レーシングキングにMICHELIN CITY GRIP(R)を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

隣にあるHONDA FORZAにMICHELIN CITY GRIPを装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

何やら怪しい動きをしているケンちゃん

お目当ての車両は見つかったのかな???

SUBARU サンバーにKENDA KR23を装着させて頂きました

ケンちゃん ありがとうございます