昨日は雨が降り寒い日でしたが娘の希望で31のアイスを食べに行って来ました

いつもは少し貰うだけの自分でしたが、久しぶりにチョコミントが食べたくなったので一番小さいサイズで注文、久しぶりのチョコミント旨かった~

 

 

BMW S1000RにMICHELIN Pilot POWER 2CTを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA MAJESTY SにIRC MOBICITYを装着させて頂きました

O様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

BMW R1200RTにMICHELIN Pilot ROAD 2を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZRX1200RダエグにBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA R3にBRIDGESTONE S20EVOを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

MV AGUSTA STRADALE800にBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます