親父が急に、カブ・カブが欲しいと言い出したのでバイク屋さんと相談してスーパーカブではなくリトルカブで話を進め、いつかは自分の元に来るだろうと思い勝手に4速・セル付を発注

いつ、自分の手元に来るか判らないけど楽しみ

 

親父が農作業で乗っていた平成1年登録 マツダ ポーターとついにお別れ

28年間 お疲れさまでした(走行距離 85000km)

 

 

 

KAWASAKI GPz900RにBRIDGESTONE S20EVOを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA SMXにBRIDGESTONE POTENZA RE71Rを装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

YAMAHA マジェスティー250にIRC MOBICITYを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

TRIUMPH TIGER800XにMICHELIN アナキー3を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

BMW R100GSにSHINKOE705(R)を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

TOYOTA ハイエースにYOKOHAMA JOB RY52を装着させて頂きました

D様&M様 ありがとうございます

 

 

 

 

HONDA FORZAにIRC MOBICITYを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZZR-1110にMETZELER ROADTEC01(R)を装着させて頂きました

O様 ありがとうございます

 

 

 

 

YAMAHA WR250XにPIRELLI DIABLO SUPERCORSA Aを装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます