そろそろ、ウナギ釣りに行きたいと思っていますが今年は新たなポイントを探して行きたいですね~。


HONDA レジェンドにミシュラン プライマシー3を装着させて頂きました
N様 ありがとうございます






BMW R100GSにミシュラン アナーキ3(R)を装着させて頂きました
N様 ありがとうございます







KAWASAKI ZRX1100にミシュラン スーパースポーツEVOを装着させて頂きました
I様 ありがとうございます













HONDA CB1300SBにブリヂストン BT023を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます



















MV AGUSTA BRUTALE800  ピレリー ディアブロ ロッソコルサを装着させて頂きました
S様 ありがとうございます














BMW R1200GS ADVENTUREにブリヂストン A40(R)を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます













TOYOTA ノアにダンロップ RV504を装着させて頂きました
M様 ありがとうございます









TOYOTA エスティマにヨコハマ RV02を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます