昨日は町内のクリーン作戦が終わった後に市内の某所に行き、ウナギの餌を取りに行って来ました。
もう少し早い時期なら桜と菜の花が綺麗に咲く場所ですが・・・今は草がボウボウ
今回は娘が使っている百均のタモを持って行きましたが・・・
さすが100円・・・使い物にならない。文句を言ってしょうがないので、何とか魚とエビ(何エビかは??)を確保・・でも納得できる数では無かったけど切り上げて、早速、水槽に投入してあげるとエビは直ぐに捕食されてしまった
次回はもう少しエビを多めに取ってこようと思います



HONDA フィットRSにブリヂストン プレイズーXCを装着させて頂きました
K様 ありがとうございます






ニッサン キャラバンにヨコハマ RY52を装着させて頂きました
M様 ありがとうございます












SUZUKI GSX-R1300 ハヤブサにミシュラン パイロットパワー2CT(R)を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます








TRIUMPH SPEED TRIPLEにピレリー エンジェルSTを装着させて頂きました
O様 ありがとうございます










MV AGUSTA RIVALE800にミシュラン POWER SUPER SPORT EVOを装着させて頂きました
S様 ありがとうございます












KTM DUKE690にメッツラー M5(R)を装着させて頂きました
N様 ありがとうございます







新車からずっと所有していて凄い綺麗なKAWASAKI GPz900R(16インチ)にダンロップ GT601(F)を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます







ニッサン セレナにヨコハマ RV02を装着させて頂きました
F様 ありがとうございます







TOYOTA ハイエースにTOYO CF2を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます







YAMAHA SRV250にダンロップ TT100GPを装着させて頂きました
K様 ありがとうございます











画像はありませんが
YAMAHA WR250Xにブリヂストン RS10を装着させて頂きました
K様 ありがとうございます

SUZUKI イナズマ400にピレリー ディアブロ スーパーコルサを装着させて頂きました
T様 ありがとうございます

HARLEY DAVIDSONにSHIKO 250wwを装着させて頂きました
T様 ありがとうございます

YAMAHA YZF-R1(レーサー)にダンロップ D212GPを装着させて頂きました
N様 ありがとうございます