奥さんに借金して購入したタックル、いつ使うか判らなかったけど

天の声が

ゆうじ君から新しいタックル試すに今度の休みは??とお誘いを頂きついに使用する日が来たのですが・・ゆうじ君は急用の為行けなくなってしまったのでイケサンに連絡して釣りに行ってきました

今回も一馬君にお願いをして出港しました

一馬君 ありがとうございます

かなり海の状況は良くないみたいで全く釣れないかもよと言われましたが沖に出てまずは太刀から開始~今回はカッターを食らうことも無く終了、数は内緒(自分が一番釣ってないので・・・)

今回は船の数は少なかった






太刀の反応が無くなったので安倍川方面に向かうも波が高いので途中で断念して湾内でタイラバ

いよいよ新調した竿とリールの出番です、しかし、反応が少ないので初の魚になかなか出会えませんでしたが

ついに来ました~が エソしょぼん

諦めずにいたら来ました本命が1キロちょっとの真鯛

凄く嬉しくてテンションUPでしたが・・・

やってくれましたイケサンがハンマー君をゲット

勿論、リリース

この時、心の中でイケサン バラセ バラセと呟いていましたが、釣れた魚を見て ホット一安心しましたが、持ってますねイケサン









次に来たのが3.8キロの真鯛







ピンボケですみません・・・雪の少ない富士山でした。