あまりにも( ˊᵕˋ ;) | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

楽しすぎて(タイのサイトがw)

ずっと((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
してたからここに載せ忘れてましたわ笑い泣き

BrightWinのSudSapdaが届いたとこまで
書いた気がするので(たぶんw)
それ以降のチェックしてるやつを
一応ご報告しときます(◍´꒳`)b

めっさ豪華なPraew 41は既に手元に届いてて
(予約してくれた人に発送しなきゃだったから
自分はまだ開けてないけど)←😂
表紙だけで大興奮なやつでした!そして
重い(´^ω^`)ブフォwww
いい紙使ってるのかな(´^ω^`)ブフォwww



豪華過ぎでしょ...😍😍😍


それでこの次(あと数日かな)に届くのが
GQ ThailandとMAYA Magazine
(大分遅延してる( ˊᵕˋ ;)💦)




めっさ楽しみなんだけどMAYAが1冊頼むと
1冊付いてくる(?)システムだったらしく
頼んだ倍来ちゃうらしい滝汗滝汗
(お得なのかなんなのかよく分からないシステム😂)


そんでずっとShopeeってサイトに欲しい物が
沢山あって( ´ᾥ` )グヌってしてたんだけど
(そこは他のサイトと違って日本のカードが
使えない上タイの電話番号で本人確認必要って事
で✲カスタマーセンターにメール確認したw✲
方法を探してた)
最初の奥の手でちょっと理不尽なことがあって
利用出来なかったから萎えてたんだけど、
何とか次なる手で利用出来る可能性出てきて
(/・ω・)/シャッてなってます🥰

一応配布雑誌のバックナンバーを取り寄せ
予定(タイではバックナンバーは発売元にも
置いてないらしいのでレアかも😋)
グッズも普通に売ってて楽しいのー🥰
公式グッズは少ないけど、タイは普通に
作って売るんだね😳😳
今度プレ企画でもしてみようかなww

あとELLE MENもプレオーダー済み




そんで今回の100BOYSとかいう(ホントは
配布雑誌だったはずなのに注文凄かったのか
GQとかより高いお値段で販売になってた)
雑誌も一応...頼んだけど...
書ききれないのでまた今度
(物欲酷くて訳わかんなくなってきた🤣🤣)



╰(*´︶`*)♡ではではー