Music Therapy ☆ toey出演の短編映画について☆ | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

知りたい人がいるのか分からんけど
一応こっちでも報告しておきますね(*´艸`*)

ここ数ヶ月、カメラのタグとか付けて
(toeyはカメラが趣味だと思う)
画像がチラホラ上がってたんだけど、
学校関係っぽいし、沼の有名人なタイの方にも
(バレバレ)聞いてみたら卒論的なやつじゃない?
って事で答えがが分からず(˘-ω-˘ ).。oஇモンモン
してたんだけど、画像の中にどう見ても
結構本格的な映像機材が写ってて
絶対何かしら映像があると思ってたら
案の定!

シーナカリンウィロート大学の学生が
作ったであろう短編映画に
出たっぽいです。
そして9月5日に上映会があったようで。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それの予告がインスタに上がってて
もうぴゃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。カタ:( ;´꒳`;):カタ……(o_ _)o パタッて訳分からんくなってあふあふしてたんだけど
やっぱ全編見たい欲が出てもう😂

○ustさん(わたしが言うのもなんですがもうどんな手を
使ってるんだって思うほどのストーカー先輩)の
とことかtoeyがタグ付けてた関係者片っ端から
チェックしたけど大学しか分からず、
大学のホームページと上映会した会場も
チェックしたけどこの短編映画について
なんも載ってなくて(どんだけって自分でも
思ってます🙈)

もう最終手段で(多分)この映画の学生監督の子
に凸ってどうにか見れるところがあるのか
聞いてみたら!
はい!YouTubeに上げますってーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
返事くれただけで有難いのに、わん氏ときたら
さらにチャンネルを教えて貰い、字幕が
付くのかを聞き、さらにそれを日本語訳
付けて友人とシェアしてもいいかまで
聞くという暴挙にカタ:( ;´꒳`;):カタ

(彼は全て素早く丁寧に答えてくれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
タイ人神対応♡♡有難うございます!)

半日Google先生とにらめっこで過ごし、
予定していた事は全く出来なかったけど、
やりきった……(o_ _)o パタッ




toeyが撮ってたポスターと






ポスターを撮るtoeyを(多分)相手役の子が
撮ってくれてるとこ貼っておきます。
(わたしがやり取りした彼はこの動画の最初に
写ってる子だと思う(*´艸`*))

YouTubeに上がるまで2、3週間かかる
そうなので楽しみに待ちますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

ではまた🙏