こんにちは笑ううさぎ


いいの見つけちゃったから紹介させて〜!





これ本当にいい!

シンプルにいいとしか言えない笑


まず

・化学製品を使ってない

・手荒れしない

・泡が濃密だから汚れが落ちやすい


動画でも言ってたように今までジョイかキュキュットを

使ってたんだけど手荒れがひどくて泣くうさぎ

もうガッサガサで次女に「ママの手ガサガサで痛いからほっぺ触んないで!」

って言われてさ真顔


ハンドクリームを塗っても塗ってもすぐ水仕事するから意味なくて泣くうさぎ

まず30歳の手ではないと思ってた


手だけ恐ろしく老けてる


キュキュットでも普通のよりちょっと値段高くて手荒れしないってやつあるよねニコニコ

それも買ってたけどやっぱ値段よ、値段


たまたま見つけて私も紹介してもらって注文してみたんだけど、

いい匂いだし、食器洗いに対するストレスが減った飛び出すハート


まあ匂いなんて慣れちゃうから今月は違う匂いの

買ってみる予定びっくりマーク


今物価高いから普段必ずみんな買ってる日用品節約できたら良くない?

馬鹿にならないようさぎ


濃密なおかげで洗濯洗剤もそうだけど少量で済むから減りが遅いのほんわか


カインズの洗剤安いからってバシャバシャ使ってた過去の自分にゲンコツしたい


こんな知名度もないブログ見ても誰も買わないだろうけど、

使ってみる価値はある


嫌だったとしても90日間無償で返品、交換できるから

そこら辺はいいよね!


私もそれ聞いてじゃあ買ってみようかなって思えたから笑ううさぎ

どーせその辺のと変わんないだろってぶっちゃけ思ってた真顔


使ってる今謝ります

疑ってごめんなさい🙇‍♀️


気になった方はインスタにDMくれれば紹介します照れ