モニプラ様、PHYTOLIFT様、ありがとうございますアゲアゲ

コチラをお試しさせていただきました↓





マイルドクリアローション

トライアルサイズです。

ボトル、カワイイWハート

しかも、かすかにお花のような良い香りがします桜

無香料も良いけど、こういう良い香りのものも癒し効果があって良いですよね!

忙しいを言い訳にあまりお手入れできてない私のお肌はザラザラになったり...。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ピーリングなんてする時間ないんで、ふき取り化粧水でサッと角質除去できると嬉しいです。

ビックリすることにツルツルになりましたびつくり byaimo

特に小鼻。

ブースター効果もあって、後のスキンケアがどんどん吸収される感じもaya

だからお肌はツルツルのウルウルです!

でも1日じゃあ、次の日元通りだろうと思いながら使い続けたところ

まだツルツルのウルウルびつくり byaimo

これは手放せなくなりそうです。

お肌のトラブルもありません。

素敵な商品をありがとうございました音符



【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


PHYTOLIFT(フィトリフト)


フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!


PHYTOLIFT・LPLPの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ