■17:00〜公開生放送ソラトニワFM『小高千枝のイイ女の過ごし方』 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。






こんにちは 
ピュアラルスタッフ石井です。





松屋銀座のサテライトスタジオより小高がお送りさせて頂いております
ソラトニワFM・ソラトニワ銀座『小高千枝のイイ女の過ごし方』
 





毎週木曜日・生放送!
 


 

■□■       毎週木曜日・17:00~18:30      ■□■
 
■□■   松屋銀座ソラトニワ・スタジオより生放送♪  ■□■

  








 
 
 


2015年6月18日(木)


 


毎回素敵なゲスト(いい女/いい男)をお招きして、お仕事・プライベートなどいい女がいい女でいるためのいろんなお話を伺う『小高千枝のイイ女の過ごし方』ですが、


今回のゲストには

         書道家&和モダンネイルアーティスト
                               『連水(rensui)』さん




梅雨入りしお天気が不安定な日が続いていますが
雨が降り夏野菜などが潤いはじめましたね
この季節にしか味わえない旬のモノを取り入れて
ジメジメを乗り切りましょう


今回のゲストには連水さん

書道家でありながらこれまで1万人以上もの方にネイルアートを
施してきた経験を生かし、現在は指先から様々な大きさの作品を
手がけ2013年7月には銀座にアトリエ『rensui』をオープンしています

水墨画 小林東雲
書道家 武田双龍に師事

イベント、パフォーマンス、題字など多方面で活躍されている方なのです


実は小高とはお知り合いだとか・・
2人が知り合ったきっかけも気になるところですが
連水さんが書道家を目指そうと思った時、
書道家だけでなくネイリストになろうと思ったきっかけとは

今後の取り組みやアトリエについて
普段のプライベートな事もお伺いできればと思います



連水さんオフィシャルサイト
http://rensui.tokyo/profile/



是非、ご視聴して頂ければと思います
m(u_u)m
 


※WEBからの視聴方法が変わりました!
詳しくは、下記

 

■□■  お知らせ  ■□■の中でご紹介しております
是非お試しください






今回のゲストの連水さん
オフィシャルサイトから作品を拝見したのですが
水墨画も書もとても綺麗で見とれてしまう作品でした
最近はメールなどSNSなどでのやりとりが多いですが
暑中見舞いや手紙を出す機会があれば
連水さんの作品の絵はがきなどを使ってみたいと
思いました。



ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 ■□■  お知らせ  ■□■
 

 

  イイ女恒例  『街角お悩み相談』
 

『お悩み相談をしたい!!』
 
という方いらっしゃいましたらスタジオにてリアルカウンセリングを致します。
 

当日、スタジオへ遊びに来てくださいね。
 
公に出来る内容をお伝えください。
 

また、公式ツイッターへのメッセージもお待ちしております♪♪
 

■ソラトニワ公式ツイッター
 
https://twitter.com/soraxniwa
 


<ソラトニワ @soraxniwa >
 
<ソラトニワ銀座 #sxn_ginza >
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
■88.8khz FM
 

■sora×niwa FM <番組紹介>
http://www.soraxniwa.com/tickets/d2318096
 

■sora×niwa FM  <WEBで聴く> ←視聴方法が変わりました

こちらのサイトの「ラジオ」をクリック!
 
すると、
となりまして、ソラトニワ銀座のPlayボタンで視聴する事が出来ます!
どうぞ、お試しください!



 ご意見・ご感想はコチラへお願い致します♪
 http://www.soraniwajapan.com/site/contact.php


 



<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。