第9回0歳からのコンサ-ト報告  Vol.1 | M-cPlace スタッフブログ Ver.2

M-cPlace スタッフブログ Ver.2

小牧市を拠点に活動する M-cPlace(エムシ-プレイス)は
子育て中のママを応援する市民活動団体です。

報告が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

音符「第9回 0歳からの家族で楽しむクラシックコンサ-ト」を開催しました。音符

昨年に引き続き、小牧市教育委員会さんとの共催となり、
たくさんの方々の協力のおかげで今年も無事開催する事ができました。ありがとう

○午前の部 95組 288人(内 欠席1組2人)
○午後の部 95組 293人(内 欠席5組13人)
○合計 190組 581人(内欠席6組15人)

と、昨年にもまして多くの人に参加してもらうことができました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまでチケットも午前の部は6月はじめに、午後の部も6月半ばには完売となり、
ありがたいと同時に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

第9回のコンサ-トの様子をご紹介していきたいと思います。

今回もたくさんのバル-ン風船でお出迎えです。
会場入口はバル-ンア-ティスト nancyさんの作品でかわいらしくひまわり

M-cPlace スタッフブログ Ver.2-会場入口

そして、演奏会場は、スタッフ2人で前日1日かけて頑張りました!腕。
(写真は朝のリハ-サルの様子です)

M-cPlace スタッフブログ Ver.2-舞台様子

このバル-ン、最初は2人ともまったくの素人だったのですが
子供たちに喜んでもらいたいと、毎年見よう見真似でやっていたら
年々豪勢になってきてしまったのですwネコ・照れる
それでも普段からやってるわけじゃないので、腕がパンパンになってしまいました汗

Vol.2へ続く