みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、マルヤガーデンズで

 

「こどもガーデンズ21」という

 

夏休みの子ども体験イベントが

 

開催されました

 

 

参加したのではなく、

スタッフとしてお手伝いに行きました

 

大島紬の機織り体験やヘアゴムを

子どもたちが作るイベントで

 

 本場大島紬クイーンの

 

 

あいかちゃん

 

 

 SNS用の撮影をしてきました

 

 

参加している子どもたちは

真剣に、機織りやヘアゴムを作っていました

その作業をサポートする役割で

 

 あいかちゃんが一日イベントに参加してました

 

 

その様子を動画で撮りながら

イベントに参加していました

 

あいかちゃんはもともとタレント活動をしていたので

びっくりするほど元気というか

お客様との接し方が上手

 

 話し方も、接し方も素晴らしいなと

 

 

感動します

 

 

タレントさんってやっぱすごいなと

感じてしまいます

人を笑顔にさせる特技というか

笑顔にやられてしまいます(笑)

 

イベントも盛り上がってよかったです

 

もっと動画撮影を学びたいと

感じた時間でした

 

 

まだまだ勉強ですね