みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

 今日は、東京2日目

 

午後はイベントがあり、午前中だけ

 

東京観光

 

 

ホテルの近くに

 

靖国神社

 

があったので朝行ってみました

 

 

事前にホームページで調べてから行ったので

とても楽しく参拝することができました

大きな鳥居をくぐり参道をゆっくり歩くと

 

 とても気持ちが安らぎました

 

 

御朱印やおみくじをし、ゆっくりと神社を後にしました

 

その後、イベントまで時間があったので

神保町のカレー屋さん

 

「キッチン南蛮」に

 

 

ここは、ラジオ安部礼司でも紹介されたお店です

 

 

カツカレーを注文

意外に辛くてびっくりでしたが美味しかったです

 

 でも、食べるまで40分待ちました

 

まあ、待った甲斐はあったかなと

 

その後イベントに参加

全国のインスタを仕事にしているメンバーと

 

色々な情報交換ができました

 

 

東京まできた価値がありました

また、これで頑張れそうです

 

 

SNSは楽しいですね