長らくのお待たせ

テーマ:
ちょこちょこは更新されていたブログですが、お久しぶりです。

宮璃アリです。

まだまだ先の話ですが、M.カンパニーが久しぶりにお芝居します!

来年5月に名古屋市北区にあるユースクエアで行います!

今は、チラシを作成中。
メンバーの蛍ちゃんが、あーでもない、こーでもないと色々と悩みながら、そして考えながら作成してくれています。
もう直ぐ入稿です!
素敵なチラシになってますので、お楽しみにー。

できあがったら、こちらのブログでも紹介しますねー。

年明けには顔合わせやら、稽古がはじまったりやら、ミーティングやら、、、。

このブログも賑わうことでしょう。
多分、、、。

もう少しお待ちくださいねー!
AD

岐阜県山県市 栗祭り!

テーマ:
岐阜県山県市に行ってきました!

栗祭りのステージ周りのお手伝い(^^)

朝7時に現場入りで眠たかったですー(^^;;



ビンゴ大会で、こんなの当たります!

本当に当たったらめちゃ嬉しいですね😃





山県市のゆるキャラにも会いましたよ🎵

ナッチョルくん✨





モノマネ芸人 ほりさんのステージもありました!

やっぱり面白いし、お客様のためにすごい走り回ってくださる良い方でした✨

あとは、演歌歌手の山川豊さんもいらしてました!

すっごい人気!!



朝早くの入りで大変でしたが、楽しい1日でしたー(^^)



あ!!栗は買ってませんが、栗のシャーベットを食べましたよー

美味しかった👍



祖川詩織





AD

Mカンパニー集合!?

テーマ:

ご無沙汰しております😅

Mカンパニーの祖川です。久しぶりにメンバーで打ち合わせしました!飲み会の間違い?

5月公演予定ですよ!

また更新していきますのでよろしくお願いします🙏( ´艸`)

 

お肉の丸焼きはリーズナブルで美味しかったです😋

 

 

                                                      祖川詩織

AD