東京セミナーを終えて | アメリカ不動産投資で楽ちんリタイアメント
April 06, 2015

東京セミナーを終えて

テーマ:セミナー日本
1年ぶりの東京セミナーを4月5日に都内で開催いたしました。
悪天候の中、今回もたくさんの方々にご来場いただきとてもうれしかったです。

今回はお金の概念と日本の不動産動向も年頭に入れ、不動産投資家FPである北野琴音さんと初コラボを実現することができました。


私も今回は北野さんの講演を聞くことができて日本の現状など勉強になりました。
今年のセミナーでは投資案件にハワイを取り入れたことでハワイでお世話になっている初穂キャンベルさんにも飛び入りで参加していただきました。
たまたま日本に同じ時期にいらっしゃるとのことでタイミングよかったです~!
大阪でご自分のセミナー開催後、東京にかけつけてくださいました。



セミナー開始前のミーティングでは女性3人笑いが絶えず楽しいミーティングでした。
食べ物や飲み物もたくさん用意していただいたので尚更??

今回のセミナーではそれぞれの専門分野よりお金を作るところへ移動する資産形成方法、更には私たち3人とも不動産投資を実践している不動産投資家という立場より、座談会ではそれぞれの体験談や失敗談などもおしみなく公表させていただきました。

失敗あっての成功ですからね。

失敗はしなくてよいのであればそれに越したことはないのですが失敗してしまったらそこから学ぶことをしっかりと肝に命じてこれからはその失敗をもとに成功できるよう”こんなこともある”という体験をシェアさせていただいたことによりご来場くださった方々の今後のヒントになっていれば幸いです。

通常はすでにアメリカに投資をされている皆様とオーナーズクラブとして懇親会を開催するのですが今年はどうしても都合がつけられずやむなく断念したことによりいつも同窓会のように顔合わせできる皆様との交流がとれなかったことが残念でした。。。

この後は新宿で打合せが入っていてこれまた急ぎ足。。。。
そしてとんぼ帰りの今回の来日。次回はもう少し時間がとれればいいなと考えています。

今、円安だからこそお金の目減りも早いです。
資産を海外へ移動。一部でもいいのです。お金は増えるところへ移動すること。
これからの資産形成法としては海外投資へ目を向けることはマストではないでしょうか。

私たちの体験からのセミナー。皆様の資産形成に少しでもヒントになっていたらうれしいです。

セミナーの取り締まり進行を担当してくださった下記L社の皆様、

オーナーズクラブの皆様、そして遠方からお越しくださった皆様、日曜日を返上してまで足を運んでくださったすべての方々に感謝します。

ありがとうございました!



アメリカ不動産投資の優子マックマーンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス