買い物日和 | HARA手帳。

HARA手帳。

生活や暮らしの中で
面白い、しょーもない、どうでもいいようなことを綴っていこうと思います。
手帳へ殴り書き、走り書きするように。
そんなものがなにかのヒントになったりアイデアに繋がったりして。

どうか宜しくお願い致します。

いろいろと観光し終わったので、
その足でマーケット散策。





東南アジアのこういう感じのマーケット大好きです:-]
似たような物がいっっぱいあるけど、その中でも自分のお気に入りを探して見つけ出したり、交渉して安くしていったりと。
たまりません8->

どの国でもこういうところに何カ所はものすごい干物臭がするゾーンはありますよね。
好きなにおいではないけど嫌いでもない。




夜でもこの賑わいよう:-]
友人を待たせつつもお買い物楽しみました!!
安いので気にせずポンポン買ってしまう魔法の法則。。
気づけばいらないものまで手中に収める始末。


というのを避けるためにしっかりと考えながら買い物しましたよ(^_^)/
まだまだ先は長いのでセーブしつつもあの時あれを買ってればよかったと思いそうな物だけチョイス。-)
またハラ家に嫁いできた子たちを紹介します!!


ポストカードが欲しいんですが、
フィリピンってあんまりポストカードが売ってないんですよね。。
売ってても、少し高かったりして買う気がいまいちおきない。
木製キーホルダーの方が安いのでついついキーホルダーをいっぱい買っちゃう(゚o゚;


HARA