どこに行こうか? | HARA手帳。

HARA手帳。

生活や暮らしの中で
面白い、しょーもない、どうでもいいようなことを綴っていこうと思います。
手帳へ殴り書き、走り書きするように。
そんなものがなにかのヒントになったりアイデアに繋がったりして。

どうか宜しくお願い致します。

前回の続き。

バナウェ行きのチケットが完売。。
数件のバス会社を回ってみるものの、どこもバナウェには行かないらしい8-O


どーうする?
作戦会議!!
このままのこのこと帰るか、どうにか違う方法で行けないか、行けるところを目指すか。


行けないと分かると余計に行きたくなってしまう。。
ホーリーウィークの混み方を想定していなかった。。
みなさんは行くときには予約することをお勧めします!!



作戦会議の結果、行き先をバギオに変更!!
バギオは日本でいう、軽井沢のようなところ。
フィリピンの富裕層などが避暑しに行く土地です:->
バギオも良いところと耳にしていたので、全然気にしない。-)
行き当たりばったり感は大好きです(・∀・)

ただバスの出発時刻が午前4時。
只今の時刻は午後10時。
時間つぶさなければ8-O

近くのマクドナルドでペチャクチャとトーキングし続ける。
こんな感じ久々で若返る:)




バスに乗り込み、あと6時間後には避暑地だー:^D
行ってきます(^_^)/


HARA