バケーション | HARA手帳。

HARA手帳。

生活や暮らしの中で
面白い、しょーもない、どうでもいいようなことを綴っていこうと思います。
手帳へ殴り書き、走り書きするように。
そんなものがなにかのヒントになったりアイデアに繋がったりして。

どうか宜しくお願い致します。

先週末は一足早いバケーションに行ってきました8->

マニラからバスで2時間と少し行った、バタンガスという所の港から船でさらに1時間ほど行くと透き通る海!!白い砂浜!!生い茂る緑!!素敵な場所につきました!!

プエルトガレラのホワイトビーチ!!
その名の通り白いです:-]





常夏もいいところです!!
夏の海で遊ぶなんて何年ぶりでしょうか?
海嫌いだったのですが少し好きになりました!



満喫しすぎてハラの髪の毛も総立ちです。-)

海での騎馬戦。
砂浜でバレー。
そしてシュノーケリングでサンゴと魚を観察。

まさにバケーションしました。。








船で少し遠出したところの島には珊瑚の死骸が沢山。
宝探し気分で素敵な形の珊瑚を拾い集めるハラ。
ポケットパンパンです。

おいしいシーフード料理に
マンゴーシェイク。

東南アジア様々です>_<


2日間、常夏ビーチを満喫しすぎて少し筋肉痛ですが楽しかったので良しです。







どの写真を見ても楽しんでる感が、これでもかというくらいに滲み出てしまってます8-O
すごく素敵な週末を過ごすことが出来ました!!




猫サンも気持ちよさそうにビーチで眠り惚け捲ってました。


HARA