今月は家族の誕生日があって、我が家にも届きました。



キンプリからのバースデーカードです。

娘が今カードなんだねえと驚いていました。

ファンクラブも今月更新なんですよね。

どの名義を更新しようか悩んでいます。忘れそうだから明日更新しよう。


さっきスマホの写真を見ていたら、こんな写真がありました。



今日6月21日の日付なんですけど6年前にKing&Princeが

ハイタッチ会をした豊洲ピットでした。

懐かしい…私が記憶喪失になった時の事を思い出しました。爆笑

あの頃はまさか別々になるとは思っていなかったからなぁ…

岸くんが大好きで、ハイタッチ会で岸くんを真正面から見てこんなにカッコ良かったっけってびっくりでしたよラブ

その後コロナが流行して私の当たったコンサートも配信になってしまいましたえーん

コロナがなければもっと違う運命だったかもなぁ…

それは嵐にも言えるけれど…キョロキョロ


Number_iもツアーが決定したのですね。有明アリーナは外れちゃったから行けなかったけど、次のツアーは行きたいなーと思っています。

7月の上旬にお知らせがくるんですよね❤️

どうか当たりますように。