20日、娘と
新橋演舞場へ。 

コメダで
一休みして。


「ルーザーヴィル」
ぽんさんもみずきも
全力投球で
他の出演者の
方々も歌唱もダンスも
素晴らしかったです。

若者達って感じ。

8時過ぎ
若干迷いながら
ホテルに到着。

そして


部屋の前で


ズコッと


四つん這いに
なりました。

ババア
気持ちよく
転びましてん。


ホテルの廊下て
クッション
効いて
大事には至らず。


不幸中の幸い
でございました。




朝食。
小食なもんで
充分でした。


 WBCを
チェックアウトぎりまて
観て、お買い物中に
日本の勝利を
静かに知るという😄


シャッホーとか
言いたかったな。



さきほど
ペイジー払いで
応募した
当選金¥10000
届きました!


禍を転じて福となす


日頃コツコツ
ポイント貯めてる
私には、大変
ありがたーい
ボーナスで
ございました。