先日松やん出演

小池徹平ちゃん主演の

「るろうに剣心」

観劇してきました。

 

 

一昨年コロナで中止に

なった公演です。

 

 

メタルマクベス以来ね。

 

 

 

 

実は映画もアニメも

全く観たことない

お話で。

 

 

でもとてもわかりやすい

ストーリーと

迫力ある殺陣で

大満足でございました。

 

 

個人的に

鈴木りおちゃんの

演技が

素晴らしかったな。

 

 

夜公演でしたから

豊洲のホテルにお泊り。

 

 

 

 

綺麗な夜景をおかずに

初なか卯(笑)

 

翌日は・・・

 

 

特に予定なくて

お台場散策を

 

 

フジTV

 

展望台はホテルの

眺望が良すぎたので

いまひとつw

 

サザエさん50周年だそう

 

ビールメインのおつまみたこ焼き。

 

 

どこも昭和レトロ推し

 

今経済を動かしているのが

昭和生まれなんでしょうかね。

 

 

時代よね。