とんとんかつかつ

この写真は、オイラが初めて買った田口さん。

ジャニショと非公認のお店が区別つかなかくて、


田口さん10枚¥300だったんですよ(爆)

なんじゃこの写真というのが紛れておりました。


このエクステ時代の髪型が凄く好きですね。

ビーチバレーによくお似合いで・・・


オイラこの頃何してたかなと振りかえると

デパートでパートのおばちゃんしてたかな^^

情報局にも入ってないし、KAT-TUNを

かっつんて呼んでた(中居クンか)


結成前からのファンの方に聞いたら

当時からじゅんのファンは年上が多かったそうです。

自身で「僕マキラー(マダムキラー)です」と

雑誌で言ってたのも記憶してますわ(笑)


今の黒髪短髪より茶髪のふわふわした方が

マダムには受けそうな気がしますよ^^