サロンのあるこの地域は明日の夜から秋祭りなのです。

我がサロンは協賛だけしています。


私は人混みがとにかく苦手なのでお祭りも苦手です。


お天気も残暑厳しいと思われます。

秋の行楽にも

日焼け止めの用意とパックの用意出来てますか?



日焼け止めは絶対日焼けで後悔したく無いのでしたらビーバンジョアの日焼け止めが安心です。

塗り直しなして1日お肌を守ります。


紫外線A波B波共に99%カット

無香料無着色で日焼け止め独特の年内香りは無し

石鹸で簡単に落とせるので赤ちゃんから全身使えます。使い心地もさらっとしていてしっとりフィットします。

よく伸びて白くならない

薄塗りで素肌感覚な仕上がり

敏感肌の方も安心

日陰に入る事や帽子や日傘でカットすると再び効果のある特殊な処方です。


金属アレルギーの原因だと言われている紫外線吸収剤は配合されていません。



サロンのお手入れの時は、必ずお付けしている日焼け止めです。



首や足の甲など部分にはスプレータイプも簡単に塗れるのでバックに入れておくと重宝します。


1本1980円

3本➕1本5920円

スティタイプ

1本2420円


こちらのパックセット

炭酸パック➕プラセンタマクス

一日の終わりに湯船に浸かりながらパックが、おすすめです。



ビーバンジョアの全身使える美白パックも私のお気に入りです。

私がエステティシャンの卵だった10代の頃からある

信頼出来るパックですよ。


手の甲や首にも目の周りにも使えるので

朝起きて塗ってお弁当作ったり

朝ごはん食べたりしてます。

このパックしていると

iPhoneの顔認証は出来ません😓


4月から使い初めて2本目使い始めてます。




美肌の近道は結局コツコツなのです。

すぐに結果を求めてもすぐにリバウンドする

即効性の高いケアにはリスクがあります。

人間の本来持つ機能を高める事で

無理なく美肌と健康を継続出来るのです。


季節の変わり目で不調の多い人増えてます。

メンタルも身体もおかしくなりやすい季節の変わり目なのかもしれません。

毎日みるおかしな人のニュースに参ってしまいそうですが

自分が穏やかな温かい心で過ごせる様に

サロンケアと同様に

セルフケアも日常に取り入れて欲しいです。