ブログをご覧頂きましてありがとうございます

掛川のエステサロンMCKの

エステティシャン佐藤です。



お休み明け私にとっては中々のハードスケジュールの今週

昨日は

ポールシェリーのフェイシャル研修に

サロン取り扱いのサプリメントの新製品の説明を受けていました。

とても興味深くそして難しい医療の話でした。

しかし

ポールシェリーフェイシャルで、

自律神経を整える事の大切さとも繋がり

帰宅する新幹線では資料読みあさり

暑い日が続いていますが

ワクワクして私はまたまたパワフルです。

この新幹線に乗車がラッキーでした。

次の新幹線は大雨で止まっていました😅

品川駅は滝の様な雨で山手線もストップしていた様子を

テレビのニュースで見て驚きました。


東京から帰宅しながら

昨夜は姪っ子の塾のお迎えも頼まれていたので

それも楽しみ

掛川の大祭りが10月に迫り

あちらこちらでお祭りの練習が始まる街中を

中学生の恋愛話や部活のこと 

私のお土産の東京バナナは嫌いで

甘い物が苦手だと言うのに

アイスを2個買っていたのはなんだろ?

姪っ子の話しを聞きながら送り届けました。

祭り好きな姪っ子

お祭り苦手な私

正反対だから良い関係です。

帰宅したら息子がお風呂の準備してありました。

バスオイルはピュリファイルでした。







MCKで取り扱いのあるサプリメントは医療機関での取り扱いが殆ど

サプリメントですのでエステサロンでも取り扱い可能ですが、オーソモレキュラーと言う治療の為の栄養素のサプリメント

サプリメントで劇的に生活のクオリティが上がり

健康になると

美容の効果は笑いが溢れまくる程上がるのです。


健康な人は綺麗になるのは簡単とは本当なのです。



新しいサプリメントは

コロナワクチンやコロナの後遺症に悩む方への栄養からのアプローチとなります

それ以外にも健康に綺麗になりたい方に必要な内容です。


早速私と息子でも試しています。


詳しくはサロンでお話ししますね。