ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

掛川のエステサロン
トータルビューティーMCKの
エステティシャン佐藤です。



風が強い掛川です。
イチョウの葉が波の様に風で舞い散っていました。




全身ボディーとフェイシャルを
同日に行うお客様が毎日重なっている
今週。



有難い
有難い
ありがとう☺️

としか言えない顧客様の要望


ボディー丸ごとスリミング
お顔は、キョンキョン並みに小顔に更に美白
疲れているから何とかして


はい🤣喜んで。お任せ下さい。



ボディーは、激やせ美人で脚全体、背中、二の腕
お腹を更に、カッサましで血流を良く

お顔は、ランチピール&アキュライズの美容針を使いリフトアップ


ランチピールは、美白とデトックスどちらが
良いですか?
と聞いておきながらデトックスが今日の肌には良いですと言ってしまった私。
だったら聞かないでとお客様
お客様に突っ込まれながら


全身スリミングにして、ランチピールと美容針で
小顔になり毛穴もスッキリ
デコルテからお顔と頭皮まで、筋肉に凝りを解除するマッサージをして
終了です。


終了後のお客様は、
たくさん喋って途中に寝落ちして起きたら、
キョンキョンになった
これが、行きつけのエステがある醍醐味
何だんだよ、
エステに行きたいから働く
働くからエステが必要
だそうです。

佐藤さん頑張って👍



エステティシャン佐藤のやる気スイッチを押しまくる
お客様は、私より一枚も二枚も上手ですね。