ブログ訪問ありがとうございます!


1歳5ヶ月の息子「春ちゃん」との毎日を楽しみながら

子育てや自分の時間について綴っています_✍


フリーランス3年目で

仕事と家族との時間を大切にしながら

日々を楽しんでいます💕


最近は新築の家を購入し

家族でのんびり過ごす予定でしたが

義父の病気がわかり一緒に暮らすことになりました🪄

同居生活の工夫や日々の出来事も書いていきます!


こんばんはにっこり

今日は夫も一緒に自転車でお出かけてへぺろ


風がすごく気持ちよくて音譜

公園3つもハシゴして

お昼ご飯も公園で食べたよおーっ!


私は電動アシストで夫はアシストなし自転車

だったんですが

ふらっとイオンにお出かけして

やっぱり2人とも電動の方がいいよねニコニコ

という話になり、

夫の電動アシスト自転車購入指差し


奥が夫の電動アシスト自転車!

色は私のと揃えてオリーブにしました口笛


パナソニックで揃えることで

充電器共有できるのいいよねということで

パナソニックにしました口笛


夫の自転車は

PanasonicのティモS


これからどんどん涼しくなるし
しばらく車にはお休みしてもらって

家族でサイクリング楽しめたらいいねニコニコ



それから……

私と自転車に乗って6日目にして

なんと!!

春ちゃんが自転車で寝た!wキューン



はじめて自転車で寝たよ!


さすがに車と違ってガタガタするし

寝ないだろうと思ってたのに

今日は遊び疲れたのか

寝ちゃったニコニコ爆笑


可愛いラブラブ


起こさないように、

いつも以上に段差気をつけたー!ゲラゲラ


今月は電動アシスト自転車2台購入とか

思わぬ出費もあったけど

家族が楽しめるならいいや!音譜


またお仕事頑張るぞ!!キラキラ



あー、今日撮った写真や動画見返して

いろいろしたいけど……

もう眠いzzz

今日はダメだ笑い泣き


明日、写真や動画をAirDropして

テレビの大画面でみんなで楽しもうラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ