ブログ訪問ありがとうございます!


1歳4ヶ月の息子「春ちゃん」との毎日を楽しみながら

子育てや自分の時間について綴っています_✍


フリーランス3年目で

仕事と家族との時間を大切にしながら

日々を楽しんでいます💕


最近は新築の家を購入し

家族でのんびり過ごす予定でしたが

義父の病気がわかり一緒に暮らすことになりました🪄

同居生活の工夫や日々の出来事も書いていきます!




せっかくだからしばらく練習したあと

春ちゃんを乗せて、

大丈夫なのか様子も見て欲しかったから

夫と義父にもついてきてもらってサイクリングラブ



ヘルメットはだいぶ家で一緒に触ってみたり
私が被って見せたりして
嫌がらなくなってきたところで
一緒に被って外へ連れ出し
私1人が自転車に乗って楽しそうにくるくる飛び出すハート

そしたら春ちゃんも乗りたがってくれて音譜ゲラゲラ
自転車買う時、シートに乗せてみようとしたら
ギャン泣きだったのに照れ

走行しながら夫と義父に
落ちないか、暴れないか
危なそうではないかなどを見てもらった照れ

また春ちゃんとのお出かけのVLOG撮りたいな飛び出すハートラブ





やっぱりヘルメットは自分で選んだからかな?
すごく気に入ってくれたみたいラブ

2人でヘルメット被ったらどこか
楽しいところへお出かけだって
覚えてくれたら嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート