こんにちはにっこり
 

なんか久しぶりのブログラブラブニコニコ
育児が落ち着いたら・・・って思ってたのですが・・・

いつ落ち着くんだろう滝汗
全く落ち着く気配がないのですが!?笑絶望

 

家族みんな元気なのですが、

春ちゃん歩くが1歳になる前ぐらいから歩き出して

最初はよちよち歩きだったのに

今じゃほぼ駆け足ガーン

目が離せなくなってきたし、外でも自分で歩きたがるようになってしまって拍手

嬉しい反面、「あっ!待って〜危ないよ〜」滝汗って追いかけるのもなかなかしんどい笑い泣き

それに「危ないよ」って静止しようもんなら、ギャン泣き大泣きあせる

 

できるだけ危なくないことや、暴力系以外は静止せずに見守ってあげたいのだけど・・・ショボーン

ダメな母ちゃんデレデレ魂

 

 

この写真気に入っちゃって、A3プリントしてお家の廊下に飾ってますおやすみ

 

見よ!このいかにもわんぱくな少年をタラー

 

最近はお庭で靴履かせて遊んでいますニコニコ
暑い日はお庭でちょっとした水遊びハート

 

 

ゲームセンター?今時言わないのかな?
こういう乗り物があるところでは、
必ず乗りたがります歩く

 

運転が大好きみたいですうさぎのぬいぐるみ

 

だから小銭入れには100円だまが大量にw
めっちゃ重いんだがwゲラゲラ

 

でも喜んでくれると嬉しくてつい照れピンクハート

 

 

次回は1歳のお誕生日に撮影したお写真でも載せようかなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

最近チャーリーブラウンのグッズ集めがちラブラブ

だって可愛いんだもんキラキラおねがい

毛の少ないところが春ちゃんにそっくりキラキラ目がハート