マイナスイオンシャワー歩く

 

 

今日は天気も良く、気温もなかなか暑かったので

自然の多い公園に遊びに行きました歩くカメラ

 

森林浴って気持ちいいうさぎのぬいぐるみ

 

鶯とか鳥の声がたくさん聞こえて

水が流れる音だったり

葉っぱの揺れる音ラブラブ

 

そして何よりマイナスイオン爆  笑

春ちゃんもたくさん浴びました看板持ち

 

ベビーカーで寝ていたけど

ちょこちょこ起きて辺りをキョロキョロメロンパン

どの範囲まで見えているのかな?

 

途中でミルクを100ml飲んで休憩して

またマイナスイオンシャワーウシシ

 

 

 

 お気に入りのクマさんを連れて

 

 

今日はずーっとご機嫌ウインク

春ちゃんのお気に入りは

ボーネルンドのクマさんのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

このクマさんは赤ちゃんが触っても

危険じゃないように後ろに金具はありません。

もちろんお口に入れても大丈夫な生地ラブラブ

そしてオルゴールが内蔵されていて

このオルゴールを聴くと落ち着くみたい口笛

 

パパに選んでもらって買ってから

抱っこしたり授乳したりするときに

オルゴールを鳴らすようにしていたら

大好きになったようです目がハート

 

 

 

 

おしゃべりできるようになったら

クマさんに名前とかつけてくれたり

するのかな?って楽しみですうさぎのぬいぐるみ

 

帰りの車では少しぐずっちゃったけど

オルゴールかけてトントンすれば

寝てくれましたにっこり

 

オルゴールのぬいぐるみは他にも

持っているんだけど

やっぱりボーネルンドのは違うのかな?

 

私には同じように聞こえるんだけどなぁてへぺろあせる

 

 

購入の時に、店員さんにたくさん持たせてあげると

・お母さんの匂いや自分の匂いがついて落ち着く

・授乳や抱っこの時にオルゴールを聞かせるように

しておくとこの音楽を聞けば安心するようになる

って教えてもらったラブ笑い

 

 

私の勘違いかもしれないけど

今までブログ書いてる間とか

YouTubeでオルゴール流してたけど

クマさんの時ほどホッとした顔を

しないような気がする笑い