おはようございます飛び出すハート
 
最近の私たちは愛犬を連れて
お散歩が日課ですニヤリ
今までと違うのは荷物がめっちゃ増えたこと爆笑
 
もともと荷物少なめの私たちですが、
今は春ちゃんを連れて出るには
すごく大荷物アセアセ
(ママたちの間ではこれは普通なのかもしれんけど)
見えてないと思いますが
夫が背負ってますw
誰かいいマザーズリュック教えて〜よだれ
 
 
 
私が前抱っこしてるのは
ワンちゃん用の抱っこ紐のようなバッグクマムシくん
今回夫が使用しているのは
エルゴオムニブリーズ看板持ち

 

 

 

 

妊娠中に増えた体重14kgで

現在10kgは落ちてるんだけど

残りの4kgが・・・笑い泣きガーン

そして最近写真撮るたびに気になる二の腕ガーン

 

やっぱり4kgって見た目にわかるんだなぁ・・・

 

鏡で見てもそんなに気にならないけど

写真だと気になるw

多分鏡だと脳が良いように理解して見てる笑い泣きあせる

 

 

ミラーレスカメラで撮った紫陽花

 

 
めっちゃ綺麗〜(๑>◡<๑)
この写真は手前のピンクの紫陽花に
ピントを合わせて後ろは少しぼかしてみた飛び出すハート
なんか『ボケ』が私のブームラブ笑い
 

 

 

 
これも手前の紫陽花にピントを合わせてみたよスター
 

ミラーレス使うようになってから

iPhoneで写真撮らなくなった笑い泣き

 

このブログの9割の写真がミラーレスで撮った写真ピンクハート

たまーにカメラ持って出かけるの忘れたりした時は

iPhoneだけど笑い泣き

 

ミラーレス使い出すと

スマホの可愛く映るアプリとかも使わなくなってタラー滝汗

なんか自然体がいいな〜って思えるようになったw

最近のプリクラとかも

「もう別人やん!」みたいに映るから

いつか子供ができたら家族で

プリクラ撮るの楽しみだったけど

もう撮ることはないかなw

 

その分自然な表情で素敵な雰囲気で撮影できる

カメラで綺麗に撮りたいな〜照れカメラ

 

もちろんインスタとか見てると

みんな加工アプリで撮っててそれはそれで

「可愛いね〜」って思ってるけど

私はノーマルカメラがいいキラキラ

 

春ちゃんに将来お写真見せる時

作り込んで絶対可愛く映る写真よりも

自然な写真を残してあげたいカメラよだれ

 

だから誰でも必ず可愛く写るアプリは

我が家では使わなくなりました拍手うさぎのぬいぐるみ