こんにちはてへぺろ

 

いつもは夫と春ちゃんと短時間のお出かけをするのですが

現在、私と育休中の夫は毎日がお休みなので

土日はできるだけ出かけないようにしていますメロンパン

 

今日は土曜日なのでお出かけせずに

午前中はゆっくり起きて

お昼ご飯を食べてから

夫はポケモンgoのイベントへ出かけました笑い

 

私と春ちゃんはお留守番うさぎのぬいぐるみニコニコ

 

春ちゃんがちょっとずつまとまって

寝てくれるようになったので

今日は40分だけお仕事再開拍手

 

 

 春ちゃんの様子

 

授乳しておむつ替えて室温調整さえしておけば

1〜2時間は寝てくれますニコニコ拍手

 

夜は3〜5時間ぐらい寝てくれることが

多いのですが

日中は小刻みで起きていたので

1時間ごとだったりずっと起きていたり・・・

 

でも最近やっと1〜2時間寝てくれるようになりましたおねがい

 

日中も起きてくれてるのはいいのですが

なかなか寝なかったりしていたので

お仕事の再開はできずにいました。

 

 

あと、最近はよく笑うようになり

クーイングも増えました歩く

うつ伏せにすると大きな頭を

一生懸命持ち上げている姿がすっごく可愛いラブ

 

 

 

 お仕事の再開

 

もともと一日に2〜3時間のお仕事スタイルだったので

復帰と言っていいのかわかりませんが

今日は春ちゃんが1〜2時間寝てくれていたので

その間に20分は体型を戻すため筋トレびっくりマーク

それからお仕事を40分間口笛

 

毎日20分は筋トレしています♪

そういや出産してすぐにネットでポチった

デニムがウエストボタン閉まるようになりました!

嬉しい〜

 

40分間のお仕事でしたが

いつ春ちゃんが起きるかわからなかったので

今日は慣らしのお仕事よだれ

 

徐々に春ちゃんの様子を見ながら

お仕事時間を2時間ぐらいまで

持っていけたらいいな〜と考えています口笛

 

幼稚園に行くまでは1日2時間ぐらい

お仕事できたらいいかなピンク音符

 

 

フォローしてね!

 

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する