昨日から夫が育休に入りました!

ちょうど私も夜のワンオペに疲れてきたので

これからしばらくは夫と2人で

春ちゃんとの時間が過ごせると思うと

気持ちが楽になります照れ


まさか夫がこんなに子煩悩だと

思いませんでした笑い泣き

結婚して今年で10年になるけど

今まで私たちは好きなことを

好きなだけやってきてたから

2人ともこんなに赤ちゃんの為に

自分の時間を削れるなんて

思ってもみなかったなぁ照れ

自分たちの時間が削られても

腹が立たないねって夫ともしみじみ照れ


早速、ドライブへ車

外気浴がてら少しだけドライブへ車

車にも慣れて欲しいし

私達もチャイルドシートの練習にもなる!

暑いからほぼエアコンだったけど

ちょっとは外気浴になったかな??


車に乗せたら赤ちゃんは泣き止む!

って聞いたことあるけど

ほんとに車に乗ると

こんなにスヤスヤ眠るんだ〜キラキラ




もっと長く動画撮ってるつもりが

すぐ終わってたアセアセ


このブログ、動画も載せられることを

学んだのでこれからは動画も

載せていきたいなぁ電球流れ星


生後36日を迎えました笑い


 


手足をバタバタさせてて

それがすっごく高速でアセアセ

写真ブレてる〜笑いニヤリ


そしてまたオムツ丸出しだ笑い泣き

まぁ赤ちゃんらしくていいかてへぺろ


赤ちゃんいる人はみんな

どれくらいのペースで写真撮ってるんだろう?

夫と2人、スマホの共有アルバムで

春ちゃんの写真を共有してるんやけど




生後36日ですでに

写真1575枚

動画69本笑い泣き


これからスマホの容量どうなっちゃうの?w


私たちは2人ともiPhoneユーザーなので

共有アルバムを作成し

そこに2人で写真撮ったら

アップして共有していますニコニコ

スマホの容量使わないから便利看板持ち


何かサブスクに頼ろうかとも思ったんやけど

サブスクのストレージに写真保存してると

万が一、うっかり解約しちゃったりしたら

写真消えちゃうよね!?

一生サブスク契約しないといけないのか!?

ということでとりあえず共有アルバムを

利用しています指差し


でも万が一のため、カメラで撮った写真は

スマホの共有アルバムにも

入れてあるけどそのまま

メモリーカードにも残すようにしてる飛び出すハート

私不安症なのよね爆笑

消えたら泣いちゃう真顔


なんだったらMacにも保存してる指差し

これだけ保存しておけば

大丈夫だとは思うけど

何かいい方法とかあれば知りたいな〜キューン