最近すごく良い授乳服見つけました!

私は今、完全母乳なのですが・・・

日頃は搾乳と直接母乳をしていますラブ

 

でも授乳する時にいちいちケープつけるのは面倒だけど

いくら家の中でもそのままもろ授乳も恥ずかしいなぁ・・・

って思ってた時に見つけました!!

 

またまたネットショッピング!w

 

 

 

 

これこれ!

ニッセンの授乳できちゃうTシャツ!飛び出すハート

これってパッと見た感じ授乳服に見えないんです!

なのに授乳しやすくなってて花笑い

 

授乳したとしても授乳してる感じが出なくてすごく良いにっこり

 

これならケープみたいに覆われる訳ではないから

赤ちゃんも暑くならないしOKウインク

 

 

ボーダーと無地のやつ買っちゃいましたラブラブてへぺろ

 

 

 

どっちもすっごくお気に入り照れ

 

今年はめちゃくちゃ気回す予定ラブラブゲラゲラ

 

 

 

 実際に着てみた感じ♪



来てみるとこんな感じ拍手

ブラが透けるかと思いきや・・・

ちゃんと中に透けない工夫がされてて

このプライスでここまでしてくれてるの!?口笛

と感動しました目がハート拍手

 



さらに・・・授乳しやすくて、授乳中です感が出ないニヤリ

赤ちゃんも飲みやすそうにっこり笑い

 

結論、買ってよかったハート

THE授乳服です!って感じもないしおねがいうさぎのぬいぐるみ

 

 今日は義父が赤ちゃんに会いに来てくれたから

ちゃんとお化粧しました口笛

髪の毛は久々に巻いたから

おもろいことになってるw

巻き方忘れたっぽいガーン驚き

でも赤ちゃんいるから……とか

男の子のママだから……みたいな

イメージにならない為に

練習するぞ〜昇天

 

 

 ところで素朴な疑問なんだけど・・・

現在まだ赤ちゃんとの外出などはしておらず

家の中だけでの育児なので

完全母乳なのですが・・・

 

完母の人って1ヶ月検診が終わって赤ちゃんと

外出できるようになったら

ミルクってどうするんだろう・・・

 

搾乳した母乳って短時間ならいいかもだけど

あまり持ち歩かないよね?アセアセ

 

一応最近は授乳室がある施設も多いから

そういう場所に駆け込んで授乳もできるか拍手

 

 

あと完母にこだわってるわけではないので

お出かけの時はこの前2週間健診の時に使用した

ほほえみのらくらくキューブでもいいか目がハート

前回使用してめっちゃ使いやすかったしてへぺろ

普段完全母乳な分、もししんどくて授乳できなかった時用に

らくらくキューブは置いてあるんだけど

これに頼るのもアリだよね?爆  笑

 

 

 

 

みんなどうしてるんだろう・・・メロンパン

 

 

 

フォローしてね!

最後まで読んでくれてありがとうございます♪