こーちゃんのお花見

助産師さんからたくさん歩くように言われてるので

お花見がてら愛犬連れてお散歩ウインク

うちの幸助はアスファルトを歩くのを嫌がります笑い泣き

そのためアスファルト部分はペット用ベビーカーに乗って移動して

芝生とか公園とか落ち葉の上などは歩きたがるので

歩かせていますラブ

ポメラニアンってそういうものですか??ニヤリ

 

新しい単焦点レンズで撮ってみた!

 

 

せっかくカメラ持ってるのでボケ感楽しみたくて

新しい単焦点レンズ買っちゃったおねがい

早速試してみたけど桜ボケちゃうから

お花見の時は単焦点じゃない方が可愛く撮れるのかな?照れ

 

 

 

桜は綺麗に撮れた気がするラブ

この日はレンズ変えるのめんどくさくて

新しい単焦点レンズだけ持って行きましたニヤリ

 

 

 

遠くから離れて撮るといい感じに撮れた気がする口笛

カメラって難しいけどお気に入りの写真撮れてた時に

すごく嬉しくなる照れ

 

もっとカメラうまくなりたいなぁおねがい

 

 

 

こーちゃん可愛い飛び出すハート

またいっぱい写真撮りに出かけようねキューン

私ももっと写真上達できるように頑張るからね泣き笑い

 

 

フォローしてね!