「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ! こえだしや 濱根順子(はまねじゅんこ) です。

 

Facebookで回っている 

読書文化の普及に貢献する 

7日間ブックカバーチャレンジ

 

こちらでは 

私の選んだ本を詳しく 

ご紹介します 

最終日の7日目に 

紹介したのは 

こちら↓ 

 

 



 市販の本ではありません。 

 

1995年

とある公共施設の

コンパニオン?案内のお姉さん

として出会った

私を含め5人


一人は結婚して関東へ。

ひさびさの5人集合記念

で作ったのが

このフォトブックです。


皆さん作ったことありますか?

自分の思い出のため

プレゼントに贈る

ぜひ作ってみてください。


いろんな会社が

フォトブック出しています。


完成品の大きさ

(大きいのから小さいのまで各種あり)


載せる写真の枚数

(最低〇枚~〇枚まで決まっている)


が会社によって違っていました。


ちなみにこのフォトブック

TOLTOさんで作成しています。


選んだ理由は

撮影した写真の枚数が

思ったより多いなかったのですが

その枚数で

1番いい形でできそうだったからです。

(しゃべり過ぎて写真撮り忘れた💦)


今回は「声」のお話はありませんが

フォトブックをおススメしたくて書きました。


https://tolot.com/