ども。SHINOです。


さっきブログ書いたばっかなんですけど、今日は書く事がいっぱいあるんでもういっちょ。


12月4日まで早いもんで1週間を切りました!!


俺らも最後の追い込みをしている訳なんですけども、


今回の2マンライブに心強い先輩達の参加が決まりやした!!


マジでありがとうございます!!


俺らにとって大きな一歩を踏み出す瞬間。


その時にこうやって快く参加してくれるなんて、本当に嬉しいっす。



改めて詳細です。


ドドンパ!!



12/4(日)SongRiders × FALCO&SHINO TWO-MAN LIVE!!
にゲスト出演決定!

【タイトル】SongRiders × FALCO&SHINO TWO-MAN LIVE!!
【ゲストアーティスト】 KG/SHIKATA/Mye/NAUGHTY BO-Z(from MAY'S)
【公演日】2011年12月4日(日)open18:00/start19:00
【会場】club asia(住所:東京都渋谷区円山町1-8)
【チケット】All Standing ¥2,800(税込・ドリンク代別途)※4歳以上チケット必要


詳しくは、ファルシノのOFFICIAL HPにてチェック★
http://www.falshino.com



是非チェックして下さい。


このメンバー、、、、って事は、あっ!!てなる人もいると思いますが楽しみにしておいてください。


よろしくです!!




そして、


俺らにとってね、渋谷asiaで2マンライブをする事。


まだ誰にも言ってないんですけど、実は深い意味があるんですよ。


その事を是非みんなに確かめて欲しい。


俺らが、このasiaのステージに立つ理由。


是非ライブに遊びに来てください。



待ってるよ。