マクドナルドのクルーはサンキューカードっていうカードを贈り、贈られるっていう文化があるんだよイエローハーツ

 

 

あなたのココが素晴らしいまじかるクラウン
フォローしてくれてありがとう義理チョコ
いつも尊敬してますおねがい

そのほか何でも!

そしてカードには、心を込めた言葉が綴られているメール
ありがとうとか、凄いねとか、そういう気持ちって、思っていてもなかなか言葉にはしにくいものだよねグラサン
だけどそれを遠慮しないで、ありのまま、ダイレクトに伝えられるサンキューカードって、とてもありがたいグラサンハート

考えてみれば、メッセージカードってもらえるととても嬉しいよね!!
マクドナルドはクルー同士でもそういう仕組みがあるからこそ、日頃から誰かを喜ばせたいっていう心が育まれているんだよねハート

それは理屈じゃないよグッ

ありがとうって、言う方も、言われる方も、うれしいものなんですよねルンルン