明日11/11、マクドナルド的な〇〇は色々変わります😃

2月に荒れ放題で一旦ツイッターを休止してフェイスブックで活動してきましたが、明日から別アカウントでツイッターを復活させます(@mcdtekina
フォロワーさんは迎えにいかないスタイルなので興味のある方はぜひ明日フォローに来てください🤗

このインスタは日本全店制覇の記録帳としていく予定でしたが、店から理解が得られず停滞していましたが、素晴らしい店やクルーを紹介していくようになります🤗

フェイスブックとSNS、ブログも今まで通り続けていきます📲

私のことを待ってくれているクルーのために、これからも一人でも多くのクルー、一軒でも多くのお店を巡り、皆さんにレポートしていきたいと思います🤗