旦那が休みの日は、旦那が晩御飯を作ってくれるけど・・・


なんせ、完成が遅いチーン


不慣れだから、時間がかかるのは分かるけど・・・1日何してたの?


昨日は、チキン南蛮をまた作ると言い出し、揚げ物は出来ないから


私が帰ってから揚げる


これは、約束してた。


で、我が子が嘔吐で保育園からお迎えコール


旦那に行ってもらって、小児科まで受診してもらいました。


まぁ、イレギュラーなことがあったけど


大して時間もかからなかったみたい。


帰宅して、揚げ物しようと思ったら・・・


ゆで卵しか出来てないチーン


意味がわからん。


『え?出来てないと?』


「今から作ろうと思ったっちゃもん」


この人は一体1日何をして過ごしてたんだろうか?

洗濯は頼んだから、朝は洗濯でしょ?

あとは、詳細不明だけど


銀行と買い出しは行ったみたい。


それで1日が終わり?そんな馬鹿な(笑)


「前日まで働いてたんだから、午前中はお休みだよ」


と意味のわからない言い訳してました真顔


え?私だって働いてますけど?


休みの日に、洗濯、掃除、料理してますけど?


自分だけ働いてると思ったらいかんくない?


保育園の送迎だってやってるし、我が子の事は基本私。


抱っこしながら出来る料理だってやるし。


基本トロイんだよね真顔


さっさやればいいのにさ。