本日、我が子のお遊戯会


順番取りの番号


11番号


ただ、1番2番9番10番が休みだったので


実質7番


前から、床、ベンチ、パイプ椅子、立ち見


入場前は、立ち見がいいのでは?


と思ってたけど、実際会場に入ったら


やっぱり床が良さそう



で、前から2列目を陣取る


で、何回も携帯で舞台をどう撮るかチェック



ドキドキしながら待って


いざ開始


我が子をアップにしたり、全体を入れたり・・・


終わって、帰りに早速チェックしてたら・・・



Σ(゚ロ゚;)


(゚Д゚)


(´Д` )


撮れて・・・


・・・



ない( º言º)


ビックリ!!



まさかの録画ボタン押し忘れチーンチーンチーンチーン




旦那に『撮れてなかった(T ^ T)人生最大の失敗や~』


っていってたら、


「そこまで?!(笑)」


と笑われました



我が子の人生最初のお遊戯会を撮影失敗

なんて、人生最大の失敗だろ╭(°A°`)╮


まぁ、旦那が撮ったやつをLINEで送って貰ったんですけどね。


保存の仕方が分からず、さっきやっと保存できました(*ˊᗜˋ)