この前、義実家に行った帰り


旦那氏にサラッと言われました。


『2人は欲しいと思ってる』


西松屋に、行った時に姉妹を見て思ったらしい。


とりあえず、1年は開けないといけないよ?


私帝王切開だったし。



その前に、歳考えようか?

あなた、50近く

私、40近く


1年開けて、すぐ出来たとしても


お金の事は考えているのかな?


私の育児休暇中の手当より給料安いじゃん?


夜泣きしても起きないじゃん?


とか色々考えたよね。

心の中で(笑)



そんな事よりも、嫌なのは


麻酔が入らない事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじで、麻酔かけてる時間の方が長かったし、息は苦しいし・・・


帝王切開後のフットポンプも嫌


傷は痛いのは痛いけど、なんとかなる


尿カテも、気持ち悪いけど

トイレ行かなくていいから楽だった(笑)

あとは・・・お風呂に入れなかったのが嫌だったな。


麻酔さえ、スっと入れば次も考えられたけど・・・


経膣分娩の場合は、陣痛の痛みは忘れるらしいけど、


麻酔の痛みは忘れない


死ぬまで覚えてる気がする(笑)


今後の為に、お金貯めよ・・・