今日は、ベビーカーで登園


ん~、やっぱ車かな~


それか、抱っこ



なんせ、歩道が、、、


いや、歩道


あるにはあるが、


ガードレールの切れ目が遠い(笑)


なので、道路渡っても歩道に入れない真顔


意味なし歩道

帰りも、誰も乗ってないベビーカー押して帰らないといけないし


9:00 先生に渡した時は泣いてなかった。


ま、昨日も渡した時は泣いてなかった真顔


迎えは11:00 


迎えに行ったら、、、


我が子寝てました

ただ、寝たのはたった今だったみたい(´Д` )


昨日みたいなギャン泣きはなかったけど、ちょっと泣いたみたい

おんぶしてたら、寝ました


まぁ、ほんのちょっと前進したんかな?


一旦帰って、離乳食食べてお出かけ





二見ヶ浦に着いて、夫婦岩見る前にオムツを替えようとしたら、、、


う~ん~ち~

見に行く前に、交換しようと思って良かった(笑)



明日は12:00まで

お昼ご飯も食べるみたい