朝、8:00起床

ミルクを飲ませ、準備


まぁ、持っていくものは前日に準備してました爆笑


車で5分


駐車場は、満車びっくり


これは、駐車を待つ時間を考えたら


歩きで行った方がよさげニヤリ


熱を測って記入


お部屋に行って、言われていたものを籠にセット


・・・1番下(´Д` )

先生!私、しゃがみたくない(笑)


ま、しょうがないねショボーン


先生に我が子を渡して、一旦帰宅


旦那とは、意外と寝てたりしてね(笑)

ミルク飲んで寝てないし


なんて話をしてたけど、、、


1時間後、迎えに行ったら


スンスン泣いてました滝汗


先生に聞いたら、ずっと泣いてたらしい


まぁ、初日はこんなもんでしょ真顔


迎えに行くなり、抱っこを求めてきました(笑)


でも、旦那ではダメ(笑)


連絡帳とサブバッグもらって、帰宅


明日は2時間


がんばれ~